人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

モスをふんだんに使ったリース

よく、おうちにもいっぱいリースやアレンジが飾ってあるんでしょうね・・
と言われるのですが、実はそうでもないんです。

shopに出す作品をストックするのに、置く場所、掛けておく場所を空けておかなくてはいけなくて・・・。
広ーい家だったらそんなことないんでしょうけど^^;
shopが終わると、がら~んと寂しい状態です。


久しぶりに自宅用リースを作ってみました。

モスをふんだんに使ったリース_c0152816_2261520.jpg


モスをふんだんに使いボリュームをだしています。
鳥さんをちょこっと置いて。
可愛い感じになりました^^。
モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22121745.jpg

家の中にはあじさいのアレンジを下げています。
息子には、みのむしみたい・・と言われてしまったけれど。
天気の悪い日に撮ったので、
シャッターのきれが遅くちょっとブレ気味。
お気に入りのドライあじさいを使っています。


モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22161075.jpg


モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22174477.jpg先日お話した紅茶。
こんな可愛い缶に入っています。
いろんな種類が置いてありますが、
今回はレモンを購入。


早速アイスティーに。
乾燥したレモンが入って爽やか~!
モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22212321.jpg
一緒に写っているケーキはいただきものの(maikoちゃんありがとう)。
「パティスリーキルフェボン」という有名なお店のケーキ
クラシックショコラ、しっとりして甘さもちょうど良くとっても美味しかったです。

モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22192923.jpg


箱もかわいいでしょ^^。
他のケーキやタルトも食べてみたいな。。。


* * *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
モスをふんだんに使ったリース_c0152816_22345753.gif

by nonflowershop | 2008-06-21 22:25 | ドライフラワー | Comments(0)