人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

はじめまして

おはようございます。
最近の私、わんちゃんに起こされるのが日課で、今日も5時半起床です。
吠えているのと、ゲージの中が大変なことになっていると困るので、やっぱり起きちゃいますね。

わんちゃんの紹介していなかったですね。
Mダックスのスムース(毛が短い)
はじめまして_c0152816_6534314.jpg



名前は 「チョコ」
2月14日生まれ・・ということで子供がつけました。
どうぞ、よろしく。

はじめまして_c0152816_654815.jpg


とってもやんちゃ、いや、おんなのこだから、おてんばかな。
まだ小さいから、10分遊んだらゲージで休ませてくださいね・・とお店の人に言われたけれど、
ぜんぜん不満足のよう。
1時間平気で遊んでます。
走りまわり、何でもかじりまくり^^;

お友達から「最初はいいこぶっている事があるよ~」と聞いていたけれど、
ほんとにお買い上げの時はおとなしくて、今と大違い。
でも神経質な子ではないので、よく食べて、夜はぐっすり寝て・・。
健康的な子です。

この生活にまだ慣れなくて大変なこともあるけれど、
愛くるしい顔やしぐさを見ると癒やされます。


はじめまして_c0152816_7114230.jpg



はじめまして_c0152816_71119.jpg



連休も今日で最後ですね。

朝からとっても良い天気!

楽しい日になりますように。


***

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると嬉しいです^^
はじめまして_c0152816_62058.gif

Commented by sa*na at 2008-05-09 03:18 x
うわぁ~可愛い。
そして名前もいいよ~うちとおんなじで親近感沸く~♪
うちはchocoだけどnonさんはチョコ♪
読み方は一緒だね^-^

ホント可愛いんだよね(笑)
ワンコ中心についついなっちゃうのよね。
chocoも前は朝早かったけど。。だんだんゆっくりになってるよ~
まだちっちゃいんだろうな~
これからも楽しみにしてるね!!
Commented by maiko at 2008-05-11 12:44 x
nonちゃん、ココではご無沙汰しちゃってごめんね~!!

チョコちゃん、カワイイね(*´∇`*)
まだまだちびっこだし、これからが楽しみだね+゚・。(*´∀`*)・゚+
またのぞきにきまぁーす(〃^∇^)o_彡
Commented by non at 2008-05-12 12:56 x
sa*naさんへ
うちのチョコちゃんもかわいいでしょ(笑)
名前マネしたようでごめんね。
ほんとはオスがいいって言っていたのに(子供が)、
実際見にいったらどうしてもこの子が良くなっちゃって・・。
オスの名前しか考えてなかったの。
・・でバレンタインデーにちなんでチョコ。
ちなみにオスだったら、クッキーだったんだけどね。

親近感湧いてくれたようで良かった^^
大きくなっていくにつれて、朝も遅くなったり、トイレの失敗も減るのかな。
今が一番大変な時なのかもね^^;
これからもいろいろ教えてね♪
Commented by non at 2008-05-12 13:03 x
maikoちゃんへ。

とうとう飼うことになったよ^^
かわいいでしょ♪
いたずらが過ぎる時はも~っ!となるけれど、癒やされているよ。
今も膝の上で寝て(PC片手打ちしてます)、あったかい^^。
動物好きなmaikoちゃん、是非見に来てね♪
by nonflowershop | 2008-05-06 07:24 | 家族 | Comments(4)