人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

チランジアの花

4年ほど前から我が家にいるチランジアのイオナンタ。

少し前からじわじわ赤くなっている感じがしていました。

日曜日にはだいぶ色づいたので、
花が咲きそうだなぁ...と楽しみにしていたのです。



チランジアの花_c0152816_20481206.jpeg



今日水やりしようと思ったら、もう花咲いてるじゃない(°▽°)


チランジアの花_c0152816_20520909.jpeg


変化があると嬉しいですね(*^^*)


チランジアの花_c0152816_21064885.jpeg


4つあるチランジアは、1年中出窓にぶら下げています。

昨年の教室で使ったチランジアも少しは大きくなったかな。

花はまだまだ先かなぁ。

気長に待ちましょう(^^)



by nonflowershop | 2020-11-25 20:42 | エアープランツ | Comments(0)