人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

北海道旅行 美瑛編

富良野から美瑛に入って、まず 青い池へ。

林道を抜けると、神秘的な池が広がります。


北海道旅行  美瑛編_c0152816_16493230.jpeg

北海道旅行  美瑛編_c0152816_16500145.jpeg


天候や時間などによって、色が微妙に違うらしいけど、私は水色と白が混ざっているようにみえたかな。

透き通っているわけじゃないから、絵の具みたいな感じ。

綺麗でしたよ。


その後、四季彩の丘へ。
色とりどりの花が広がっています。


北海道旅行  美瑛編_c0152816_16545733.jpeg


目の前はルピナス、遠くのオレンジは何でしょうねぇ。
マリーゴールドあたりかな?


北海道旅行  美瑛編_c0152816_16582691.jpeg


反対側はキンギョソウ。

奥はペチュニア。

北海道旅行  美瑛編_c0152816_16595167.jpeg

ペチュニア側からキンギョソウを見たところ。

配色で印象が違うなぁ。


道の駅などに寄ったりして、パッチワークの路へ。

美瑛は、雄大な景色が魅力。
CMやドラマに使われたりしているの。


緩やかな丘に広がる畑の風景を見ながらドライブ。

途中素敵だと思った場所で写真を撮ってみました。

北海道旅行  美瑛編_c0152816_17095650.jpeg


北海道旅行  美瑛編_c0152816_17101815.jpeg


北海道旅行  美瑛編_c0152816_17104480.jpeg


北海道旅行  美瑛編_c0152816_17120255.jpeg


この景色、ずっと見ていたい。
心が洗われる気がしましたよ。

丘から離れた時、別世界に行ってきた感じがしたなぁ。


自然が好きな人にオススメです(*^^*)


最後は旭川編です!


by nonflowershop | 2019-07-16 16:44 | おでかけ | Comments(0)