人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ピンク系は可愛い♡

咲き進むと白になっちゃうジニアのピンク。

小さいし咲き方も可愛い♡


ピンク系は可愛い♡_c0152816_21452037.jpeg


バックのカレックスはシャープな感じがあるので対比がいいわ〜(´∀`)

カレックスは引き立て役ね!



こちらはキュートなバーベナ。

ピンク系は可愛い♡_c0152816_21560757.jpeg



可愛いというより美人なダリア。

ピンク系は可愛い♡_c0152816_21582880.jpeg


透き通るような花びら。
ピンクに黄色が微妙に入る色合い。
うっとりしちゃう(*´꒳`*)

ただ悪い虫がつきやすいの。
虫さん食べないで〜。



またまたエキナセア登場!


ピンク系は可愛い♡_c0152816_22071582.jpeg


咲き始めはオレンジだけど、ピンクになっていくんです。

濃いピンクで花持ちが良いから、元気いっぱいのイメージ。

エキナセアもいろんなタイプが出ていますね。
お値段はいいけど、増やしたいなぁ。














by nonflowershop | 2019-07-05 21:41 | ガーデニング | Comments(0)