人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ヒヤシンス

今日は1日雨でした。
昨日も降っていたから、だいぶ湿りましたね〜。


今日は歯医者へ。1年ぶりの検診です。

虫歯はなく歯石取りをしたけど、出血が多かったらしく、終わった後初めて消毒しました。

前歯の裏がしみていたけど、帰ったら熱い飲み物がメチャクチャしみて飲めない〜(>_<)

奥の方の歯肉?が痛いし。

こんな事初めてで困っています(汗)


気をとりなおして…

ちょっと前に買った苗をブログに載せましたが、寄せ植えにしてみましたよ。

生徒さんはちらっと見たでしょうか?


ヒヤシンス_c0152816_16531203.jpeg


3色ヒヤシンス(手前咲いてないけど)と多肉 (セダム系とリトルミッシー)。

ヒヤシンスの香りが春を感じます(^^)



by nonflowershop | 2019-03-04 16:37 | 寄せ植え | Comments(0)