人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

梅林公園へ

佐野市の唐沢山の裾野東にある梅林公園。

訪れたのは、子供が幼稚園の頃以来です。

実家から割と近いので、両親と出かけてみました。

全体的には、ちょっと早かったかな。


梅林公園へ_c0152816_21351213.jpeg


ガクが黄緑の白梅。


梅林公園へ_c0152816_21355718.jpeg

花が黄色に見えますね。
可愛い(^^)


梅林公園へ_c0152816_21364034.jpeg

紅梅も可愛いさでは負けないわ。


梅林公園へ_c0152816_21580415.jpeg

サンシュも咲き出していました。


帰ろうと思って車に近づいたら、何かいる?

猫?

梅林公園へ_c0152816_21412029.jpeg


えっ? うさぎ ?

可愛い〜(*゚∀゚*)

梅林公園へ_c0152816_21422324.jpeg

野うさぎ?

梅林公園へ_c0152816_21433523.jpeg


こんなのどかな場所だから、そう思うのも無理がないけど。

誰かが放してしまったのかなぁ。

ちょっと離れた家で飼っているうさぎが逃げ出した?



梅林公園へ_c0152816_21491980.jpeg


母が手を出したら近寄ってきたから、飼われていたのよね。

草を食べていたから、食べるのには困らないけど、駐車場の近くにいたから、車にひかれないか心配。

後ろ髪引かれる思いで帰ってきたのでした。







by nonflowershop | 2019-03-01 21:32 | おでかけ | Comments(0)