人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

教室の準備

今日はお休みで教室の仕入れに行ってきました。

どんな花かは、当日までのお楽しみに。
レポも月曜にまとめてしますね。


鉢は写真の濃い色が揃わなかったので、薄めの方になります。

金額は3500円。 
鉢持参の方は2700円になります。
よろしくお願いします。


教室の準備_c0152816_21373678.jpeg

雨上がり、いきいきとしていた植物。
写真を撮りたくなりました。

アジュガとグレコマが綺麗な色。

教室の準備_c0152816_21400357.jpeg

ブルンネラが大きく成長しました。


教室の準備_c0152816_21410458.jpeg

鉢に入ってえるメギの可愛い花。
新芽は斑入りで綺麗なんです。


忙しい日々だけど、毎日庭の変化を見るのが楽しみです。


5月の見本も作ったのですが、花が閉じてしまって、写真が撮れませんでした。

明朝、仕事へ行く前に撮ります。
夜ブログに載せられるかな。



by nonflowershop | 2018-04-18 21:30 | 教室 | Comments(0)