人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました

今日の手業市、強風だったのでいろいろ飛ばされたりして、気が気ではなかったのですが、無事終わりました。

お買い上げしてくださった皆様ありがとうございました。


バダバタと始まり写真を撮るのを忘れていて、しばらくしてから撮ったので、お花の寄せ植えはありません(^^;
もう少し作れたら良かったなぁ。


ありがとうございました_c0152816_21085341.jpeg


生徒さんやお友達が来てくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

お買い上げいただいたり、差し入れをいただいたり、ありがとうございました。



イベント出展はしばらくお休みです。






by nonflowershop | 2018-04-08 21:02 | イベント | Comments(0)