人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

強風の中綺麗に咲くバラ

雨が続き上がったら凄い風。
今日は苗が倒れり、バラの鉢が倒れたり、気が気じゃない1日でした。

久しぶりに出勤前園内をまわってきました。
秋は帰りだと薄暗くなってしまうのでね。

お客さんがいない時間は、独り占めしている感じで贅沢です。


強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113559.jpg

「雲取」

青空と赤のバラのコントラストが綺麗だなぁ。


強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113546.jpg

「イヴ ピアジェ」

強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113561.jpg

「シェアリング ア ハピネス」

スマフォの待ち受けにしました。

ネーミングからして、幸せになれる待ち受け画像として流行ればいいのになぁ。

わたしは用もないのに見ては、可愛くてニヤニヤしています。
幸せ気分です♡


強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113570.jpg

「ホットチョコレート」
美味しそうなネーミングでしょ。

強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113562.jpg

「エスプレッソ」

強風の中綺麗に咲くバラ_c0152816_22113517.jpg

「紫の園」

秋は春より色が濃く綺麗です。
秋のシーズンは後少し。

また出勤前に写真を撮りに行きたいと思います!


noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-10-30 22:11 | ガーデンの仕事 | Comments(0)