人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

最近の庭

鉢植えのバラが咲いています。
夏剪定をしようと思っていたら咲いちゃいました。
もう1つ蕾があるので、それが終わってからにしようかな。


最近の庭_c0152816_17235841.jpg

本当は、ブルームーンは紫なのですがピンクに。
それに今の時期咲かないもの。
変な夏だからね〜(^_^;)


最近の庭_c0152816_17235869.jpg


マーガレットのぽぽたんも咲いています。
ぽぽたんって私が付けた名前じゃないですよ!
商品名です。

マーガレットは春秋に咲くけど、今の時期咲かなかったような?

これも変な夏のせい?


最近の庭_c0152816_17235826.jpg

7月の教室で作った寄せ植え。

爽やかな色合いだけど、モリモリでうるさいかも。

切り戻ししてスッキリさせようかなぁ。




noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-08-30 17:23 | ガーデニング | Comments(0)