人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

セダム

今日、息子が帰りました。

居る間はゴロゴロしているし、マイペースな性格なのでつい小言を言ってしまったりしたして。

いなくなると、なんとーく寂しい感じ。

また夫婦2人と犬一匹の生活に戻ります。

* * *


花が終わって切り戻ししたマンネングサが、良い具合になってきました。

セダム_c0152816_16363687.jpg

下は今年買って株分けしたブレビフォリウム。

セダム_c0152816_16363635.jpg


セダムは買ってきたら2つに分けて植えます。
増やす為にね!
地植えにしても良いけど、大きな鉢に何種類か植えて増やしていくのも手です。

セダム_c0152816_16363643.jpg


写真を見てわかるかもしれませんが、種類によって増えにくいのもあります(^_^;)



noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-08-20 16:36 | ガーデニング | Comments(0)