人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

いっぱい咲いてきました

3月の教室で作ったハンギングバスケット、こんなに咲いてきましたよ。

作った生徒さんはどうですか〜?


いっぱい咲いてきました_c0152816_16253628.jpg


こちらは2月に自分で作ったもの。
最初からギュウギュウだったので、今は苦しそうな状態です。
形も崩れましたね。

いっぱい咲いてきました_c0152816_16253650.jpg

極小のビオラ。
鉢からあふれています。
これは可愛い(o^^o)

いっぱい咲いてきました_c0152816_16253754.jpg

1月の教室で作ったリースもだいぶ苦しそうで、綺麗な状態ではなくなりつつあります。

そろそろ、春の花と入れ替えですかね〜。

* * *


今日はせっかくの休みなのに、寒くて雨の1日。

ガーデニングできず、多肉リースの見本写真も撮りたかったのになぁ。

先週は忙しかったのと指のアレルギーでたまっていた家事やイベントの片付けをしていました。

ゆっくりできて、良かった!
指も痛痒さはなくなり、水泡が残っているけど腫れもひいてきました。

明日から5連勤、また頑張りまーす(^O^)


N-fleur*

by nonflowershop | 2017-04-11 16:25 | ハンギングバスケット | Comments(0)