人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

5~8月寄せ植え教室の予定

4月に入りました。
忙しくなるけど、楽しみなシーズン。


5月〜8月の教室予定をお知らせします。

5月 ハートの多肉リース。
6月 夏にむけて涼しげな寄せ植え
7月 観葉植物の寄せ植え
8月 お休み

5月はGWがあるのと、今月のレッスンが下旬なので、レッスンを待たず早めに内容をお知らせしたいと思っています。

手仕業市の後になるかなぁ。



写真がないと寂しいので、12月のレッスンで作った寄せ植えの現在の様子を載せてみました。


5~8月寄せ植え教室の予定_c0152816_21403411.jpg

葉ボタンがにょきにょき伸びたので、切り戻ししました。

今度は脇芽が伸びてきて、また咲きそうです。


noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-04-02 21:40 | 教室 | Comments(0)