人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

行田市の閑居

お初のカフェ、行田市の閑居。
噂には聞いていたけど趣きのある建物で、友達と写真撮りまくりでした。


行田市の閑居_c0152816_21185874.jpg

2人共季節のご飯膳にしました。
タケノコご飯、美味しかったなぁ。
カジキのフライも美味しかった〜。

行田市の閑居_c0152816_21185839.jpg

食後にコーヒー。
すごく落ち着く雰囲気で、ゆっくりおしゃべりできました。

行田市の閑居_c0152816_21185822.jpg

3日過ぎてたけど、小さめの可愛いお雛様が飾ってありましたよ。

行田市の閑居_c0152816_21185825.jpg

同じ敷地内にあるパン屋さん。

行田市の閑居_c0152816_21185986.jpg

行田市の閑居_c0152816_21185910.jpg

ランチ前に買っておきました。

行田市の閑居_c0152816_21185964.jpg

遅い時間になると、なくなってしまうようですよ。

チョコのパンが美味しかった〜(パンの名前わからず^_^;)


和のカフェもなかなか良いですね〜。

ここ1ヶ月は時間があったので、いろいろ行けて良かったな。

やっぱカフェ巡りは楽しいー(*´∀`*)


noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-03-16 21:19 | cafe | Comments(0)