人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ビオラとジュリアンのハンギングバスケット

昨日、今日と風が強すぎ!

椿やスミレが植えてあった盆栽鉢が落ちて割れてしまいました( ;∀;)
出かけていたので何があったかわからないけど、夕方帰宅してビックリ。

風が強いと外での仕事はやりづらいし、乾燥は激しいしね〜。

早く春にならないかなぁと切に願う今日この頃です。



先日載せたプリムラジュリアンを使ってハンギングバスケットを作りました。
ビオラの色は紫のグラデーションでいろいろ。

ビオラとジュリアンのハンギングバスケット_c0152816_21195010.jpg

キンギョソウを2ヶ所に入れました。
葉の色がアクセントになるかなと思って。

ビオラとジュリアンのハンギングバスケット_c0152816_21195192.jpg


トップに入れたキンギョソウの方は綺麗な色の蕾がついています。

ビオラとジュリアンのハンギングバスケット_c0152816_21195134.jpg



今年はハンギングバスケットをたくさん作るぞ〜と意気込んでいましたが、今年1つ目です(^_^;)



noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-02-07 21:19 | ハンギングバスケット | Comments(0)