人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

Boulangerie NICO

館林にできたパン屋さん。
10月中お友達に聞き、行きたいな〜と思いつつなかなかないけなくて…
やっと行けました!

Boulangerie NICO 館林市緑町1-3-1

Boulangerie NICO_c0152816_22225582.jpg

ハードすぎないところが私は好きかも。
チーズフランスとくるみキャラメルチョコが美味しかったなぁ。

Boulangerie NICO_c0152816_22225627.jpg

シンプルで素敵なお店。
11時頃続々とお客さんが来ていましたよ。



敷地内には UNDERGROUND というアンティークのショップがありました。
前からこの辺にあると聞いていたけど、行けてなくて初でした。

Boulangerie NICO_c0152816_22225622.jpg

Boulangerie NICO_c0152816_22225669.jpg

館林にもこんなお店があったのね〜(´∀`*)
何もお買い上げしなかったけど見ていて楽しかったです。

noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-11-15 22:22 | おでかけ | Comments(0)