人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

最近のファーム

11月に入りました。
めっきり寒くなりましたね。
ガーデンの仕事の時はもうヒートテックを着ています。
私だけじゃなく周りのスタッフもみたい。



夕方のファームも寒くて、30分くらいしかいられなくなってきてしまいました。


最近のファーム_c0152816_22554970.jpg

夏に蒸れて切り戻したので、綺麗になったブラキカムが咲いてきました。

最近のファーム_c0152816_2255502.jpg

こちらも切り戻ししてあったナデシコ。

最近のファーム_c0152816_22555032.jpg

這性のローズマリー。
だいぶ暴れています。

最近のファーム_c0152816_22555092.jpg

ワイルドストロベリーの花が咲いていました。
実がなるかな?


草とりはあまりできなかったけど、もらった種を蒔く事ができて良かった(*^^*)


あっと言う間に霜が下りて冬がやってきます。
植物の植えつけを早めにしなくちゃ!





noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-11-02 22:55 | ファーム | Comments(0)