人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

癒される職場

今日からまた短期のお仕事が始まりました。
ダブルワークです。


楽しみにしていたので浮足立っていたのか、
準備期間なので緊張感がなかったからなのか、朝からタイムカードを切るのを忘れてしまいましたΣ(・□・;)


自然あふれる場所にあらためて癒される〜。
スタッフもみんな和やかなので居心地よくて。

ダブルワークをしている人が結構いますが、そう感じる人は私だけではないようです。


癒される職場_c0152816_2232299.jpg


カラミンサの中のダリア 黒蝶。
素敵〜(*^^*)


癒される職場_c0152816_2232289.jpg

あんまり良く撮れなかったけど、薔薇とトウゴマ。
薔薇が咲き出してきましたよ。


ショップでは新しくナチュラル雑貨が入り、ワクワク。
欲しくなっちゃいそう。


1ヶ月ちょっと
楽しんで頑張ります!



noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-10-04 22:03 | その他 | Comments(0)