人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

グリーンインテリア

関東は11年ぶりに台風が上陸!

やっぱり雨風すごいです。
ハウスの中の仕事は、怖いくらいでした。


こんな日はゆっくり家で時間を過ごすのが良いですよね。

グリーンインテリア流行っていますよ!



我が家は少しずつ増えています。

リプサリス エワルディワナ。

グリーンインテリア_c0152816_16595577.jpg

サボテン科の植物なので、水やりは控えめです。
買ってから約半年。
伸びました〜。

グリーンインテリア_c0152816_16595549.jpg

右はピレア。
左はペペロミア。

このペペロミア プテオラータ、
スイカ模様のような葉に赤い茎が魅力。

観葉の中でもお気に入りです。

1つの品種でも、いろいろ種類がありますよ。


皆さんも好みの観葉植物をインテリアとして楽しんでみませんか。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-08-22 16:59 | 観葉植物 | Comments(0)