人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ガーデンツアー&アフタヌーンティー

天気に恵まれ、絶好のガーデン日和でした。
お客さんも昨日より多く大賑わい。
写真を撮るのも大変な感じでした。

ガーデンツアー&アフタヌーンティー_c0152816_220339.jpg

エントランス外で生徒さんと待ち合わせ。
エントランス内は今1番良い時期を迎えています。
お客さんが多く写真が撮れていませんが、、。


ガーデンツアー&アフタヌーンティー_c0152816_220364.jpg

見どころを説明しながら、バラと宿根草を見て周りました。

ガーデンツアー&アフタヌーンティー_c0152816_220385.jpg

その他のエリアも説明しながら、散策。


ガーデンツアー&アフタヌーンティー_c0152816_220372.jpg

アフタヌーンティーは結構ボリュームがありましたよ。
飲み物つきです。
和やかなティータイムになり、結構ゆっくりしちゃいました。

時間があまりなくなってしまい、その後教会を見て、ショップを見る時間はなくなってしまいました。

時間配分が違ってしまったけど、お話が盛り上がったという事かな?


来た事がある生徒さんも、行っていなかったエリアもあったようで、楽しんでいただけたようです。
芸能人も見られたしね⁈

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またいつか、このような時間を生徒さんと過ごせたら良いかなと思っています。


来月の教室のお知らせは、週末になる予定です。


noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-05-15 22:00 | 教室 | Comments(0)