人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

家の中で楽しむ

今日は町の健診に行ってきました。
血圧が低くてビックリ。
診察でもいつも低いんですか?と聞かれ、計る事がないから、何とも…。

毎年そんな事ないのですが、少し疲れ気味だったからかな。



冬に買ったチランジアが花を咲かせました(*^^*)
綺麗な色!

家の中で楽しむ_c0152816_23221384.jpg

昨年のチランジアは地味な色でちょっとガッカリだったけど。
その子は真夏にダメにしてしまいました。

今年は頑張る!


3月から育てているサボテンくん。
4月中旬に花が咲きました。

家の中で楽しむ_c0152816_23221322.jpg

可愛い花だったけど、すぐにしぼんでしまいました。

家の中で楽しむ_c0152816_23221380.jpg

スウェディッシュアイビー。
3年目で、実はポットのまま(-_^)
この入れ物に入れたいのでね。
とりあえず3号から4号ポットには植え替えています。

天気が悪い日が続いていましたが、家の中でも眺めて癒されています。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-05-11 23:22 | Comments(0)