人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日

今日は暑くて風が強かった~。
午前中は人が足らないというので、仕事してきました。
風と格闘しながら、水やり値付け品出ししましたよ。

帰って午後は、教室。
3名の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。

苗の大きさ、形、咲き方がそれぞれ違うので、出来上がりがちょっとずつ違いますね。

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日_c0152816_2145919.jpg

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日_c0152816_2145950.jpg

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日_c0152816_2145943.jpg


そして・・
約1ヶ月半前に作った見本ハンギング。
だいぶ伸びました。

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日_c0152816_2145924.jpg


このままでは中の方がスカスカで、バランスも悪いので、切り戻ししました。

初夏のハンギングバスケットレポ☆日曜日_c0152816_2145959.jpg


隠れていた天部のブルーデージーが見えました^^;

スッキリです。

また綺麗に咲いてくれるように、今回のハンギングと共にお世話します。






noriko fleur*
by nonflowershop | 2015-05-31 21:45 | 教室 | Comments(0)