人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

リフレッシュ

久しぶりに同級生4人集まりました。

場所は佐野の古今東西。

店内は広々として落ち着く空間です。

私は魚料理にしました。
サワラの何とか?ソース。
さっぱりしていて食べやすかったです。


リフレッシュ_c0152816_21224361.jpg

デザートに名物アップルパイを頼みました。
キャラメルアイス添え。
別腹〜幸せ〜(*^^*)

リフレッシュ_c0152816_2122432.jpg

以前、当時の高校の制服を着たリカちゃん人形が6000?7000円?くらいで販売されました。

そのリカちゃんを買った友達が持ってきてくれました。
忠実に再現されていて懐かしかった〜。

昔の事だけど、鮮明に覚えている友達。
私は結構忘れている、この差は何でしょうねぇ^^;

みんなの子供たちも大きくなり手がかからなくなってきました。
集まる機会がこれから多くなりそうで楽しみです♪

今日はリフレッシュできました〜。

明日はGW前半戦のピークの予感です。
仕事頑張ります!






noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-04-28 21:22 | Comments(0)