人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

暖かい日

今日は、春のようでしたね(*^^*)

こんな日は外でいろんな事がしたくなります。

午前は用があったので、午後から注文した苗を取りに行きました。

前の職場なので、ついスタッフと話しこんだりして…(仕事の邪魔しているかも)

偶然友人2人にあったりして…

帰宅したら、夕方近くに。

ガーデニングもしたかったけど、あまりに車が汚いので洗車したら時間がなくなってしまいました。



せめて、写真を。


暖かい日_c0152816_21165366.jpg

庭に植えたラナンキュラス。
蕾だったのが咲きました。
キレイな色〜(≧∇≦)


暖かい日_c0152816_21165312.jpg

夏越ししたプリムラジュリアン。
初めて夏越しできたから嬉しい♪
やっと咲き出しました。
葉が小さくて可愛いな(*^^*)




noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-03-04 21:16 | Comments(0)