人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

成人式

今日はあちらこちらで成人式をやっていたのでは?

姪っ子が今年成人式で、振袖姿を見せに来てくれました。

華やかで可愛いくて、キラキラ輝いてた~
おばさんには眩しかったよ~

写真撮りまくったけど、載せられないので、イメージ写真をどうぞ^^。

成人式_c0152816_1682856.jpg


いいな~女の子は~。
でも姪っ子が見せてくれたから良かったです。


あと3年後は我が子も成人式なのね~

幼稚園や小学校時代、我が子と一緒に遊んでいた女の子たちも綺麗になっているんだろうな~
振袖姿見たいな~後でママ友に写真を見せてもらおう
・・なぁんて勝手に妄想しているのであります(笑)



noriko fleur*
by nonflowershop | 2015-01-11 16:08 | その他 | Comments(0)