人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

広島へ

広島へ_c0152816_16263261.jpg



今から広島へむかいます。
新幹線久しぶりだなぁ。

恥ずかしながら、15年ぶりかも⁈
ちょっとテンション上がっちゃいました♪( ´▽`)

初広島、そして母と2人旅も初です。

なぜ広島?と言いますと、

母が絵手紙のコンテストで大賞候補に入り、その表彰式に出るためなんです。

約8000通の中から10名ほどに選ばれたら、行きたい気持ちもわかります。

それなので、父が行けないと言うから私が付き添う事になりました。

メインは表彰式だけど、観光も少ししてきます(*^^*)

職場の皆さん、お土産買ってくるので許してね^_−☆


noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-11-08 16:26 | Comments(0)