人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

軽井沢へ

最近の休日はやる事がいっぱいで、頭の中がちっとも休んでない感じ。

今日もハンギングバスケットやドライの不足分を買いに行ったり、頼まれているリースを作っていました。
料理も時間がある時にいろいろ下ごしらえしておきたいしね。

雨だったから庭仕事はできず‥…
次の休みには畑にも行きたいな。


写真は、10月中旬に行った軽井沢のレイクガーデン。
あいにくの雨で、気温10℃。
寒かった〜



軽井沢へ_c0152816_2385592.jpg

軽井沢へ_c0152816_2385576.jpg

軽井沢へ_c0152816_2385515.jpg

軽井沢へ_c0152816_2385544.jpg

紅葉が綺麗で絵になるshopが印象的でした。
宿根草は時期がすぎていて少なめだったけど、バラが咲いていたし、自然溢れる場所で、楽しめました。
いつかベストシーズンに行ってみたいな。



バラも宿根草も勤務先の方が断然咲いています(*^^*)
家で癒やされないので、仕事に行くと癒やされている感じ(笑)
秋は特にかな?
秋の勤務、後少し。ちょっと寂しいなぁ。


noriko fleur*

by nonflowershop | 2014-11-01 23:08 | Comments(0)