人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

コスモス

コスモス_c0152816_9243969.jpg

コスモス_c0152816_9243954.jpg



今年は勤め先のshopがコスモス祭り…?と勝手に思う。
昨年は菊祭りだったかなσ^_^;
私が仕入れしているわけじゃないから、どんな考えかはわからないけど。
趣味園で取り上げているからかな?

いろんな種類のコスモスがあるんだなぁと勉強になります。
とりわけ、写真のピコティは可愛いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスローズのピコティも大好きだけど、コスモスも可愛いなあ。
ずっと見ていたいけど、畑に植えてこぼれダネで増やしたい。

畑は台風でドライ用の花たちが倒れてしまったようです。
見に行かなくちゃと思っているんだけど、なかなか(^_^;)
今度はきちんと囲いを作って植えます。


今日はこれからドライの仕入れに東京へ。
早ければ明日にはツリーアレンジできるかな〜⁈


noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-10-08 09:24 | ガーデニング | Comments(0)