人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ボールアレンジ☆レポ

今日はKOUBAさんでの教室でした。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

可愛いお子さんも参加で、お母さんと一緒に頑張って作っていましたよ。

作品がクルクル回って、1つの作品に対していろんな角度から撮ってしまい、
画像がよくわからなくなってしまいました(・_・;

もしかしたら同じ作品が2つ写っていて、ない方がいたらごめんなさい。


ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183865.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183849.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183835.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183923.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183912.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183998.jpg

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183965.jpg


以前作ったトピアリーより難しくなかったと思います。
写真が上手く撮れていませんが、可愛くできました(*^^*)

制作後はティータイム。

ボールアレンジ☆レポ_c0152816_23183991.jpg


美味しいケーキとコーヒー、ごちそうさまでした。
by nonflowershop | 2014-06-22 23:18 | 教室 | Comments(0)