人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

休日

今日は仕事がお休みでした。

たまった家事とガーデニングで1日はあっという間に終わりました^^;

GWはやっぱり忙しく、帰って家事が終わると居眠りしちゃっています。

日曜日なんか人酔いしちゃうくらいでした。
そんなの私くらい?と思ったら「わかる~」とか「私も~」とか・・
寝ようと思ったら数字が浮かんできちゃうとか・・
みんなお疲れです。

明日から後半戦。明日も暑そうだなぁ~外でガンバリマス!


我が家の今の庭の様子を少しご紹介。

セリンセマヨール

休日_c0152816_21524595.jpg


下から撮ってみる(ピンぼけだぁ)

休日_c0152816_2152453.jpg



これプルプレッセンスだと思うんだけど(ラベルに書いていない)、
紫が濃くて咲き方もちょっと違うのがあるみたい。
そっちのほうが良かったなぁ。


休日_c0152816_21524549.jpg


ヒューケラ。
きれいな色でうっとり。

休日_c0152816_21524518.jpg


庭のオステオを飾ってみました。
色合い、可愛いでしょ~ グラデーションが素敵なのー。
この花を見ていると癒されます*^^*



noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-05-02 21:52 | ガーデニング | Comments(0)