人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

庭の様子

日に日に、庭が華やかになっています。

冬の間日陰になっていた花壇に、少しずつ日があたっていて、植物が目覚めた感じ。

昨年までと違う庭の風景にワクワクします*\(^o^)/*


最近の庭の様子。

庭の様子_c0152816_21253446.jpg


秋に地植えにしたクリスマスローズ。
ようやく咲き始めました。
うつむきかげんに咲くからよく見えないけど、こんなに綺麗でうっとり(((o(*゚▽゚*)o)))


庭の様子_c0152816_21253493.jpg


植えっぱなしのムスカリ。庭の方はまだ咲いていません。

庭の様子_c0152816_21253426.jpg


秋に地植えにしたベアグラス。
黒っぽい穂がカッコイイ~(^-^)/
寄せ植えにしていた時より断然良い感じ。

庭の様子_c0152816_21253454.jpg


誘引したバラも葉が出てきましたよ。
咲くのが楽しみ~♪
その前に消毒しておこう。



noriko fleur*
by nonflowershop | 2014-03-25 21:25 | ガーデニング | Comments(0)