人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

カルーナとチョコリーフ

寄せ植え(いや?寄せ集め?)の中の、カルーナが咲いています。

カルーナとチョコリーフ_c0152816_16252513.jpg


ピンクの八重です。

ほわっと可愛く咲いています。

たぶん、昨年ハンギングを崩してここに入れたような・・・

カルーナとチョコリーフ_c0152816_16271120.jpg


その寄せ集めに一緒に入っている
ユーフォルビア チョコリーフ。

春にお買い上げした子です。植える所がなくて、空いていた所に植えちゃいました。

葉っぱ形が可愛い。色も可愛い。花もちっちゃくて可愛い。



左に写っているのは、サルビア アズレア。葉っぱだけだと雑草のよう・・?

この子は3年目くらい。

背が高くなるから地植えにしてあげたいんだけどね。

倒れそうなくらい伸びちゃって、蕾ができそうな時に切り戻してしまったから、
まだ咲くのに時間かかりそう。

背は低くなって、分岐して良い感じになったけど、もう少し早く切ってあげれば良かった・・。

早くあのキレイな空色の花が見たいなぁ。
by nonflowershop | 2013-08-20 16:37 | ガーデニング | Comments(0)