人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

感動

今日は息子の部活の定期演奏会でした。

中学は運動部だったのですが、高校に行って、「吹奏楽部に入ったから・・」と。
主人共々、「え?」

正直、びっくりでした。

初めての子が多いし、部員が少ないから大変です。

土日も1日中部活。
平日は、初めは帰宅が8時すぎ、そのうち9時すぎ、この1週間は10時すぎ。

毎日ヘトヘトで、眠気との戦い。

その頑張りを知ってたから、最後の方は涙しちゃいました。   感動_c0152816_21593412.jpg




実は私、中学の時は吹奏楽部でした。息子と楽器も同じ。

中学でやった曲もあり、青春がよみがえってきましたよ。

懐かしい~  吹奏楽大好きだったからなぁ。(定演あったけど、こんなにキツくなかったしね。)


今日は演奏だけでなく、劇やダンスもあって、堂々とやっていましたよ。

中学の時より大きく成長した姿を見ることができて、ホント良かった^^。

思いがけず吹奏楽部に入り、楽しませてくれてアリガトウって感じです。


今頃打ち上げも終わったかな~昨日今日と学校で泊まり。
ゆっくり眠れる事でしょう。                     感動_c0152816_2212445.jpg
by nonflowershop | 2013-06-09 21:23 | 家族 | Comments(0)