人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ガンバリマス!

短期間ですが、また働く事になりました。

お花関係のお仕事。好きなコトだけど、今度はフルタイム。 (天気によって半日で、今日は半日でした)
3月下旬から始まりました。

中旬あたりから、実は体調がイマイチで病院で安静に・・なんて言われどうしようかと思ったけど、薬飲んだら治りました。

いや~ホントにびっくりで、仕事断ろうと思ってたから良かった良かった^^。

慣れるまでちょっと大変だけど、ガンバリマス!



多肉のリース教室用の見本、今こんな状態です。

ガンバリマス!_c0152816_152191.jpg


生徒さんには、しわしわ状態を見てもらったけど、水をあげたのでしわしわは戻っていますよ。

まだ1回しかあげていません。
最近天気が悪い日が多いので、1回あげるとなかなか乾きませんね。
by nonflowershop | 2013-04-02 15:02 | その他 | Comments(0)