人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

作らなきゃ!

今日は暑いくらいでしたね。

ひさ〜しぶりにハンギングバスケットを作りました。

埼玉支部の新マスターさんたちは指導の勉強会やったと聞いて、さすがにマズイと思ってね。

こんなに開いたのは初めてだったので、鈍ってしまった(-.-;)

イマイチ納得できず…なので、画像なしです。
使ったのはベチュ、オステオ、バーベナを中心に14個。
株がしっかり根が張っていたので、大変だったなあ。

来月コンテストに申し込みしてあるんだよね〜どうしよう。

来週また作ろう。
今度はエレガンスかな。
by nonflowershop | 2013-03-19 22:01 | Comments(0)