人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

やっと春がきたー

やっと春がきたー_c0152816_10575671.jpg


やっとわが家にも春が来ました^^。

ホッとしているところです。

発表を見に行ったのですが、その光景が何か良かったなぁ。

何がって?

私立は学校で封筒に入っているのを渡され、親は家でそれを見るって感じなんだけど
昨日は番号を探す・・・あった~という喜び。

担任の先生(担当がたまたまうちのクラスの先生だった)も塾の先生も来ていて、握手したり抱き合ったり・・

いろんな意味で心配かけた我が子、先生もホッとされたようで本当に喜んでくれました。


やっと春がきたー_c0152816_1165328.jpg


うちの中学みんな受かってたようで、良かった良かった^^

卒業式でも後期組のお母さん達と落ち着かないよね・・
受かってたらいいね・・とか話してたからね。

昨日子どもたちはクラスで打ち上げしに行きましたね。

解放されて、盛り上がったんじゃないかな。

みんなおめでとう~。
by nonflowershop | 2013-03-15 11:12 | 家族 | Comments(0)