人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

春待ちリース

今週に入ってからイベント用にリースを作り始めました。

冬の時期、どんなの作ったらいいか悩むんだけど・・・
「早く春が来~い」という意味で←寒いの苦手なnonの願望(笑)
春っぽいリースを作ってみましたよ。


2つともアーティフィシャルフラワーを使っています。

春待ちリース_c0152816_11365596.jpg


優しい色合いでグリーンのバラも主張しすぎず、ナチュラル。
自分で言うのも何ですが、癒されます(よくある自画自賛^^)


春待ちリース_c0152816_1137462.jpg


バラとソーラーローズのオフホワイトが効いています。
暗く写っちゃっているけど、こっちのリースの方が明るい感じ。

アーティフィシャルは長持ちするからいいですよ~。
by nonflowershop | 2013-01-12 11:51 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)