人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

台風の後

台風すごかったですね。
ちょっと怖いくらいでした。

わが家のアナベル、数本折れてしまいました。
プランターに植えたミニトマトの枝も折れかかってしまい、心配です。

見事に成長していたミニトマトだったので、支柱が1本だけだったことに後悔・・。
ナナメにも支柱しておけば良かった~。
アナベルも長くて太い支柱をしておけば良かったなぁ。

あと、青いスイートピーの葉が少し折れていました。
ツルは大丈夫なので、また葉が出てくると思うけれどね。


皆さんのお家は被害ありませんでしたか?




今日、この辺りでは35度くらいになるようです。
朝から日差し強い~。

2週間前に作ったエレガンスバスケットを使ったハンギング。
今はペンタスが咲いてきています。

台風の後_c0152816_9364147.jpg



午後からは、ハンギングの教室へ。
暑さに負けず、気合い入れて、習ってきます!
by nonflowershop | 2012-06-20 09:36 | ハンギングバスケット | Comments(0)