人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ_c0152816_1021233.jpg


3月のフラワーショウへ行ったメンバーで、国バラも行ってきましたよ~*

お間抜けなハプニングもあって珍道中になったけど、楽しい時間を過ごしてきました。

デジカメのバッテリー切れになるほど写真を撮ったので、編集して後日ブログで紹介したいと思います。


わが家のバラも咲き始めました。
ちょっと前まで、チュウレンジハバチの幼虫がつき、格闘していたけど、何とか無事咲いてくれて嬉しい♪

庭にバラがあるってやっぱりいいですよ~。
Commented at 2012-05-18 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2012-05-20 09:58
のびるさんへ

メールきていたので、返信しました。
チェックしてくださいね。
by nonflowershop | 2012-05-18 10:02 | Comments(2)