人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

月日はたって…

月日はたって…_c0152816_17471785.jpg

グリーンのクリスマスローズが咲きました。
秋に株分けしたから、今年は花数が少なそうです。



2月上旬、今の会社に入って1年たちました。
大変な時期もあったので、1年早かった…とは思わないですね(^_^;)。

同時入社の人たちと「1年たったね〜」と言っていたのに、今月2人辞めてしまう事に(>_<)

今までもいろんな人が辞めたけど、仲良かったので今回は結構ショックです(;_;)

人数は減ってしまうし、みんな不安。

残っている人たちと新しく入ってくるかもしれない人たちと頑張るしかないですね!
by nonflowershop | 2012-03-08 17:47 | Comments(0)