人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

穏やかな休日

今日は暖かいですね~。
春が1歩づつ近づいてきている気がします。
お店の方も土日のお客さんの数が増えて来ているのを感じています。


今日はお休み。ゆっくり時間を過ごしています。
天気がいいから、布団干したりガーデニングしたり、お花関係のHPやブログ見たり。


ここ2週間、出勤日はほぼ残業していました。

今年は協調性を大事に・・という事なので(占いによると)可能な限り頑張っています。
人が足らないのは明らかだし、自分にも返ってくることだから。

3月になるとますます忙しいだろうな~4・5月がピークかな~!?
昨年だって忙しい時期はあったけれど、まだ本当の忙しさを知らないと言われているし。
嬉しい事だけど、怖いね~とパート仲間で話しています。


地植えしたストック。

穏やかな休日_c0152816_1348241.jpg


寒さに負けず頑張って咲いていました。

ノースポールも寒い時期に植えてみたけどもう少しで咲きそうです。

ブルーベリーもバラも新芽が出てきていますね。
年明けに植えた(ホントは遅い)チューリップの球根もちょっぴり芽が出てきました^^。

いろんな所で春を感じられそうですね♪



これから、お店で取材した記事が載っている本を買いに行ってきま~す。
どんなふうに載っているかな?楽しみです。
by nonflowershop | 2012-02-21 13:48 | ガーデニング | Comments(0)