人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

リース見本

やっと・・やっと涼しくなりました。

快適です^^。
制作意欲がわくかな?


朱利屋さんでのリース教室の見本ができました。(募集はしていません)

いつも日程が先で、見本が後になってしまい、参加されている方、本当にすみません。

赤い葉が入っているといいわね・・というご意見をいただき、
 ↓ のようなリースが出来上がりました。

リース見本_c0152816_9591861.jpg


秋らしい木の実のリースになったかな!?

葉っぱはフェイクです。
東京でディスプレイしているのを見て一目惚れ。
在庫がなく、取り寄せてもらいました。
気に入ってもらえるといいな。


教室の内容が決まったので、1dayのフライヤー作りに取りかからねば。
by nonflowershop | 2011-09-20 09:59 | ドライフラワー | Comments(0)