人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

-

-_c0152816_2242771.jpg

今日はお休みでした(*^o^*)

午前中は美容室へ。

暑くなってきたので、もう少し短くしてすいてもらいました。

仕事先は冷房なしなので、どこにいても暑いのです(>_<)

外の日向がなんといっても一番暑いけど…

早く夏終わらないかなあと梅雨明けしないのに願っている今日この頃です(笑)

***

午後は、地元のまつぼっくりハウスへひさ〜しぶりに行ってきました。

セール期間は作家さんたちがいます。

ベリーズさんやビーズ作家のKさんに会ってきましたよ。

久しぶりに会ったので、ちょっとお邪魔して帰るつもりが2時間くらいおしゃべりして…楽しい時間を過ごしてきました(≧∇≦)

ケーキセットも美味しかったな。

かぼちゃプリン、甘さ控え目で素材の味を大事にしている感じでしたよ。

☆☆☆

月曜のリース教室の様子は画像編集ができていないので、後日upしますね!
Commented at 2011-07-11 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2011-07-12 09:52
ご無沙汰しています。

暑くなってきましたね。
夏バテしないように、最近気合いを入れないともたないんです。
休みが待ち遠しい~って感じです。
yoyoさんも体調くずさないように気をつけてくださいね。

リースお嫁入りしてくれて、嬉しいです^^。
こちらこそ、なかなか行けなくてスミマセン。
気にしないでくださいね。
by nonflowershop | 2011-07-08 22:42 | Comments(2)