人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

楽しいこと*美味しいもの*癒しの時間*嬉しいこと

おとといは、珍しくネガティブな話を載せました。

今まではそういう事は載せないようにしようと思っていたけれど、
ホントはそういう自分もいる・・というので、載せてみました。
もしかしたら、「そういうことある~」と共感してくれる人もいるかもしれないし。
イヤな人にはスルーしてもらって。


ブログに書いてみる事によって、気持ちが整理されて、
次の日には少し前向きになって仕事ができたし、
パートの仲間とまた話して、思っている事同じだなぁと感じ、励まされたり、励まし合ったり。
仲間には恵まれているなぁと思います。


*    *    *

今日は、いろんな事して気分転換^^。

まず午前中は美容室へ。
キレイになることも嬉しい事。
癒しの時間でした。

それから、美味しいものを家族で食べに行きました。

佐野のナポリの食卓へ。
パスタにサラダバー、ピザの食べ放題、ドルチェ、飲み物~ 大満足です♪

パスタは蟹のトマトクリーム(写真なし)久しぶりに食べて美味しかったです。
釜で焼くピザは、香ばしさが違って美味しいっ!

ドルチェだけ写真撮りましたよ。

楽しいこと*美味しいもの*癒しの時間*嬉しいこと_c0152816_21145567.jpg

楽しいこと*美味しいもの*癒しの時間*嬉しいこと_c0152816_21145539.jpg

楽しいこと*美味しいもの*癒しの時間*嬉しいこと_c0152816_21145537.jpg



それから息子の洋服を買い、
その後ボーリング。

私は3年ぶりくらいかな~。
息子に負けました(トホホ・・)でもその成長が嬉しかったりします。

ちょっと悔しいので、隣のゲーセンでホッケーを息子とやりました。
最初負けて、「もう1回」と言い、1対1で満足した大人げない母ですぅ。


夜は、息子が肩たたきをしてくれました。
いつもはそっけないし、言葉も冷たかったりするけれど、嬉しかったなぁ。
幸せな気持ちになれました♪


また明日もおでかけ。
皆さんも楽しいGWを過ごしてくださいね。
Commented by mikan at 2011-05-03 23:01 x
まあ!!楽しそう!

うちは那須に行ったのだけど、トラブル続きだし、

スタートが遅かったのでわたしの気になる雑貨屋、パン屋

はすべてスルー

んなもんで、ストレスたまってしまいました

素敵な休日が過ごせているようで、よかった・・・

また週明け・・・
Commented by nonflowershop at 2011-05-06 09:41
mikanさんへ

2日間楽しんできました~。
那須もいいなぁ。
いろいろ行く所あるしね。
でもスルーだったんだぁ・・それは残念。

いろいろお出掛けした話聞かせてね!
楽しみにしています♪
by nonflowershop | 2011-05-03 21:14 | その他 | Comments(2)