人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

素敵な木工本

今日は本の紹介です。

委託先でもあるcottonseed のyoyoさんの作品が掲載されている本
「木枠から作る小さな家具」(主婦と生活社)が発売されました。


yoyoさんの本?と言っても過言でないくらいたくさん作品が載っています。
アイディアから制作まで頑張っていらしたので、素敵な本になって良かったなぁって思います。
センスのいい作品ばかりなんです。


そして、nonのミニリースも2つ載っています。
こんな感じで作品が載るのは初めてで感激です。
(以前1dayの様子は載った事があったけど。
それから、数年前のベーグルチョコさんのイベントで撮られた全身と顔アップも載ったなぁ^^;)

ぜひ手にとってみてくださいね。
by nonflowershop | 2011-04-07 09:47 | その他 | Comments(0)