人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

アレンジ資材

昨日は仕入れに行ってきました。

材料が少なくなってきて、制作に行き詰まったし・・
1月のイベント分も買いたかったので。

いつもは頑張って持ち帰るけれど、
今回は陶器も結構買ったので配送にして・・

それが午後届きました。


最近悩むのがアレンジ。

素敵なアレンジ資材を探すのが大変です。
(高い値段だせば、いくらでも良いものがあるけれど・・)

ブリキもなかなかなくて・・・
とりあえず、ピンクのハートが1つあったのでゲット!

アレンジ資材_c0152816_2237932.jpg


ワイヤーは比較的いろいろあるので、多く買ってきました。
(写真に写っていないものもあります)

東松山と1月に使うものと分けてアレンジします。

奥に写っているのは、ドライのあじさい。
今日あじさいだけのシンプルリースを大小作りました。

明日、ネットで頼んだドライが届くと思うので、他の花材も入れたバージョンも作ろうかな。



          ↓ 最近買ったパン。 可愛いです*

アレンジ資材_c0152816_22265622.jpg

by nonflowershop | 2010-12-07 22:26 | ドライフラワー | Comments(0)