人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

緊張感

緊張感_c0152816_9553518.jpg
今朝は目覚めが悪かったなぁ~。

・・・というのもイベントでお客さんが来ない夢を見たから。


他のイベントでそんな夢は見ないんだけれど、
1day前だけは緊張感が違うみたい。



もう10回以上やっているけれど、
主催となるとお客さんが来てくれなかったらどうしよう~というプレッシャーがどこかにあるんでしょうね。

一般的におおらかなO型なのにnonは小心者なんです**


出展される皆さん、とっても素敵なものを作られる方たちで、nonも楽しみにしています。
皆さんもぜひ20日遊びに来てくださいね。
Commented at 2010-11-15 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2010-11-15 17:14
のびるさんへ

こんばんは☆

もしかして熊カンでお会いできるかな~と思っていましたよ。
yoyoさんのshopでミニリースをお買い上げしてくれていたんですね。
ありがとうございます^^。

1dayまであと数日、緊張感も楽しんでいます。
ワクワクする気持ちがいっぱいだから、
ホントは終わってほしくないという気持ちです。
応援嬉しいです^^。
ガンバリますね!

by nonflowershop | 2010-11-13 10:11 | ドライフラワー | Comments(2)