人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

1dayshopにむけて

9月に入り、11月の1dayshopにむけて動き出しました。

秋はイベント目白押しなので、出展者のみなさんもお忙しいと思い、
早めにオファーをかけました。

nonもだんだん忙しくなるので、早めに早めに・・。
桶川のイベントでも配りたいしね。

この3連休は遠出をしていないので、フライヤーを印刷しました。


+   +   +   +


今回悩んだのは、写真。

テーマというかタイトルを決めてから、イメージをふくらませて、写真を撮ります。

写真を趣味としている人は、写真を撮ってからタイトルを決めるので逆ですね~。

今回のタイトルは 「とっておきの贈り物」

贈り物をどのように表現するか・・・
ギフトboxが必要かどうかで悩みました。

ギフトboxは、ありきたり。

メインは時計にしました。(yoyoさんのshopで購入。素敵なんですよ)

時計って旅をイメージさせたりするけれど、nonの中では「賢者の贈り物」を想像してみて。

そして、ギフトboxは奥行きをだすのに控えめにいれてみました。

フライヤー用は水色のbox。

ちょっと目立たせるために。

ハガキとPC用ははっきり写るから目立ちすぎない物を入れたいと思います。


これだけ語っておいて、この写真?なんてね(笑)

一応考えているんですよ^^。



今週中に、新聞の地域版に載せてもらうためのメールを送り、
パナホームにもメール。

カントリーファンにも登録して、自分のHPにも載せなくては。


ハガキは来月に入ってからになります。
by nonflowershop | 2010-09-20 15:10 | イベント | Comments(0)