人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

パナホームレッスン

昨日はパナホームレッスンでした。
暑い中、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

今回はかごアレンジ。
今の時期から秋にかけて、ぴったりなアレンジです。


みなさん、ステキに仕上がりましたよ。


パナホームレッスン_c0152816_16939100.jpg


パナホームレッスン_c0152816_1695841.jpg


パナホームレッスン_c0152816_161016100.jpg


貝細工は微妙に色合いが違います。
好きな色を選んでもらいました。
印象が少しだけ違ってくるかな?


パナホームレッスン_c0152816_16341684.jpg


毎月やっていたパナホームの教室ですが、9月で一旦終了し、
その後は単発という形でやっていきたいと思います。


9月のお知らせ


キッチンリース


パナホームレッスン_c0152816_16283888.jpg



日時  9月16日(木) 14:00~15:30

定員  4名

金額  2000円

持ち物  クラフトはさみ または 万能はさみ
      お持ちの方はグルーガン&グルースティック(100円引きいたします)


キッチンに合う、zakkaっぽいリースです。
木の実やパンの種類は、仕入れ次第で若干変わるかもしれません。


お申し込みは、HPのmail、またはblogの非公開コメントまで。
お名前、電話番号を明記してくださいね。
nonの携帯を知っている方は、そちらでもOKですよ!

お待ちしています^^。

by nonflowershop | 2010-08-27 16:41 | 教室 | Comments(0)